検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦-

2013.04.02
キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦-
[オリンピア]




■予告状モード(自力解除モード)

ミッションクリアでAT突入となる10Gの自力解除モード。
AT当選期待度は約30%。

■キャッツルーレット(自力解除モード)

WINのマスまでコマを進めればAT突入となる7Gの自力解除モード。
AT当選期待度は約50%。

■キャッツボーナス(擬似ボーナス)

上乗せ高確率となる擬似ボーナス(ART20G)
レア役当選時は直乗せ抽選が行われ、カットイン発生時に青7揃い成立でスーパーキャッツボーナスに昇格。
昇格時はゲーム数上乗せ確率が大幅アップとなり、ベル成立の50%でもゲーム数上乗せとなる。

■キャッツラッシュ(AT)

1Set50G+αの押し順AT。
1Gあたりの純増枚数は約2.7枚。

■スーパーキャッツラッシュ(AT)

スーパーキャッツボーナス終了後に突入する20G+αのAT。
この間はキャッツボーナス高確率状態(1/9.9)となる。
当選したボーナスは全てスーパーキャッツボーナスとなる。
※ボーナス超高確率状態(1/5)となるプレミアムキャッツラッシュも存在。

■カードバトルチャンス(1G連上乗せゾーン)

AT中にキャッツコイン3個獲得で突入する1G連上乗せゾーン。
最大継続率95%で、ベルやチャンス役入賞時はキャッツコイン獲得のチャンス。

■メモリアルゾーン(0G連上乗せゾーン)

AT中のフリーズ発生から突入する0G連3桁上乗せゾーン。
継続回数は最大5回。

■機械割

設定1 97.4%
設定2 99.0%
設定3 100.3%
設定4 105.2%
設定5 110.2%
設定6 115.1%

■ボーナス確率


設定1 1/282.2
設定2 1/268.0
設定3 1/257.0
設定4 1/219.0
設定5 1/186.0
設定6 1/159.2



感想
システムは作り込まれてますが超荒らそう。
予測しずらいですね。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。