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鬼の城

2013.03.12
鬼の城
メーシー


■通常ステージ

見晴らしの丘
嘆きの谷
静かなる渓流
鬼没の林道
風切りの草原
名もなき集落

■ゲーム数テーブル

     通常A  通常B
0G-99G  チャンス 
100G-199G チャンス 
200G-299G     チャンス 
300G-399G チャンス 
400G-499G     チャンス 
~~~~
900G-999G チャンス

■剛鬼襲来ゾーン(前兆ステージ)

背景の変化で期待度が異なる前兆ゾーン。

■桃源の道(CZ)

ゲーム数解除or鬼神界戦移行のチャンスゾーン。

■温羅の間(CZ)

10G間の7揃い確率UPの高確率ゾーン。
7揃い成立で鬼狩RUSH突入。

■鬼神界戦(自力解除ゾーン)

完全自力解除のバトルゾーン。
この間に引いた小役により勝利期待度が異なる。
小役成立でキブツの攻撃、リプレイ成立で主に敵の攻撃となる。
バトル勝利で鬼狩RUSH突入。

■鬼狩RUSH(上乗せ特化ゾーン)

ART突入前に必ず経由する上乗せ特化ゾーン。
1回の7揃いで30Gor100Gを上乗せする。
獲得した上乗せゲーム数で殱鬼の刻(ART)に突入。

■殱鬼の刻(ART)

複数の上乗せ契機を持つ押し順ART。(初回ゲーム数は60G以上)
1Gあたりの純増枚数は約2.2枚。
レア役成立時やリプレイの連続で鬼神界戦抽選が行われる。
鬼神界戦でのバトル勝利でボーナス確定となる。
ARTゲーム数消化後はART継続を賭けたラストバトル発展。
バトル勝利で再度鬼狩RUSHへ突入。

■擬似ボーナス(鬼狩/桃姫)

30G継続の擬似ボーナス(ART)。
7揃い期待度の異なる鬼狩ボーナスと桃姫ボーナスを搭載。
ボーナス中はカットイン発生で7揃いのチャンス。
7揃い成立で鬼狩RUSHをストック。

■桃源の記録&再生(ARTゲーム数セーブ機能)

中段桃揃い成立で50G上乗せ+その状態の残りG数をセーブ。
ART終了後にセーブされた残りG数からARTが再開となる。

ART残り300G時に中段桃揃い→上乗せ分含め350Gセーブ→ART終了時に350GのARTをロード。

■天井

ART間1299G消化でART当選。

■機械割

設定1 98.2%
設定2 99.4%
設定3 102.4%
設定4 106.5%
設定5 110.6%
設定6 116.1%

■ART突入率


設定1 1/327.4
設定2 1/298.8
設定3 1/291.4
設定4 1/244.3
設定5 1/247.6
設定6 1/199.6


感想
システムが細かいですがよくできたシステムだと思います。
一度は打ちたいですね。
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テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

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