検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロ北斗の拳-転生の章-

2013.04.02
パチスロ北斗の拳-転生の章-
[サミー]



■あべしステム(ゲーム数減算システム)

1G消化ごとに1あべしを加算。
各モードごとの規定回数到達でATに突入。

■通常ステージ

ケンシロウステージ
レイステージ
ガルダステージ(CHANCE!)
ユリアステージ(AT間近!?)

■天命の刻(CZ)

AT発動の前兆ステージ。

■天波の刻(上乗せ特化ゾーン)

あべしカウント上乗せ特化ゾーン。
この間は毎ゲームであべしカウントが上乗せされる。
天破の刻終了後のあべしチャレンジでの解除成功でATに突入。
継続G数は7Gor14Gor21Gor∞。
伝承モード移行で天波の刻が連続!?

■闘神演舞(AT)

1Ser40Gの押し順AT。
1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。

■百裂乱舞(上乗せ特化ゾーン)

AT中の神拳揃いから突入する7G間の上乗せ特化ゾーン。
この間は毎ゲーム約1/1.1で勝舞魂が上乗せされる。

■神拳勝舞(継続バトル)

AT40G終了後に突入するバトルゾーン。
獲得した勝舞魂1つで期待値1/5。
下記8人いずれかのバトル勝利で再度ATに突入となる。

●勝利期待度
ユダ>トキ>レイ>ジャギ>シュウ>ラオウ>サウザー>シン

■SPバトル(AT)

1Ser15Gの押し順AT。
1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。
この間はケンシロウVSラオウバトルが繰り広げられる。
継続率は77.7%~90.0%。
SPバトル突入率は約1/5000。

■天井

通常A:1536あべし
通常B:896あべし
天国A:128あべし
天国B:32あべし

■機械割

設定1 97.5%
設定2 98.8%
設定3 100.8%
設定4 105.6%
設定5 110.1%
設定6 113.1%

■AT確率

<天波の刻初当たり確率>
設定1 1/179
設定6 1/160

<天波の刻出現率>
設定1 1/97
設定6 1/83

<闘神演舞(AT)確率>
設定1 1/355.7
設定2 1/341.6
設定3 1/320.9
設定4 1/279.3
設定5 1/251.1
設定6 1/237.6



感想
新しいシステムですね。
ただややこしいー!!
スポンサーサイト

パチスロまじかるスイートプリズムナナ

2013.04.02
パチスロまじかるスイートプリズムナナ
[DAXEL]



■ART(擬似ボーナス)

スーパープリズムボーナス(虹7揃い):純増枚数約200枚
プリズムボーナス(赤7揃い):純増枚数約200枚
プリズムボーナス(青7揃い):純増枚数約200枚
プリズムボーナス(緑7揃い):純増枚数約200枚
プリズムチャンス(BAR揃い):純増枚数約75枚
※各ボーナスは固定型と継続形の押し順ART。
1Gあたりの純増枚数は約2.0枚。

■モード

通常Aor通常Bor天国Aor天国Bor超天国Aor超天国Bの6種類を搭載。
滞在モードによりART当選期待度が異なる。

■カラフルゾーン(前兆CZ)

背景色で期待度が異なる前兆チャンスゾーン。

背景色別期待度
虹>赤>黄>青

■マジカライズゾーン(自力CZ)

敵とのバトル勝利でART当選となる自力チャンスゾーン。
この間の小役成立に応じて期待度が異なる。

■プリズムゾーン(1G連獲得特化ゾーン)

ボーナス1G連獲得特化ゾーン。
この間はリプレイの25%、それ以外の小役成立で1G連獲得となる。

■天井

1.周期天井4回目でボーナス確定。
2.最大900G消化でボーナス確定+天国or超天国モード確定。

■機械割

設定1 97.0%
設定2 98.3%
設定3 99.7%
設定4 104.0%
設定5 107.2%
設定6 110.8%

■ボーナス確率

<スーパープリズムボーナス確率>
設定1 1/1192.9
設定2 1/1680.3
設定3 1/1035.3
設定4 1/1500.7
設定5 1/835.7
設定6 1/1246.7

<プリズムボーナス確率>
設定1 1/229.5
設定2 1/216.6
設定3 1/215.2
設定4 1/197.2
設定5 1/181.7
設定6 1/172.4

<プリズムチャンス確率>
設定1 1/358.9
設定2 1/338.7
設定3 1/336.3
設定4 1/308.0
設定5 1/286.2
設定6 1/244.6


設定1 1/125.3
設定2 1/122.5
設定3 1/116.5
設定4 1/111.3
設定5 1/98.1
設定6 1/93.5



感想
情報が間違ってなければ新しいシステムですね。
個人的にこのシステム好きかも(笑)

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦-

2013.04.02
キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦-
[オリンピア]




■予告状モード(自力解除モード)

ミッションクリアでAT突入となる10Gの自力解除モード。
AT当選期待度は約30%。

■キャッツルーレット(自力解除モード)

WINのマスまでコマを進めればAT突入となる7Gの自力解除モード。
AT当選期待度は約50%。

■キャッツボーナス(擬似ボーナス)

上乗せ高確率となる擬似ボーナス(ART20G)
レア役当選時は直乗せ抽選が行われ、カットイン発生時に青7揃い成立でスーパーキャッツボーナスに昇格。
昇格時はゲーム数上乗せ確率が大幅アップとなり、ベル成立の50%でもゲーム数上乗せとなる。

■キャッツラッシュ(AT)

1Set50G+αの押し順AT。
1Gあたりの純増枚数は約2.7枚。

■スーパーキャッツラッシュ(AT)

スーパーキャッツボーナス終了後に突入する20G+αのAT。
この間はキャッツボーナス高確率状態(1/9.9)となる。
当選したボーナスは全てスーパーキャッツボーナスとなる。
※ボーナス超高確率状態(1/5)となるプレミアムキャッツラッシュも存在。

■カードバトルチャンス(1G連上乗せゾーン)

AT中にキャッツコイン3個獲得で突入する1G連上乗せゾーン。
最大継続率95%で、ベルやチャンス役入賞時はキャッツコイン獲得のチャンス。

■メモリアルゾーン(0G連上乗せゾーン)

AT中のフリーズ発生から突入する0G連3桁上乗せゾーン。
継続回数は最大5回。

■機械割

設定1 97.4%
設定2 99.0%
設定3 100.3%
設定4 105.2%
設定5 110.2%
設定6 115.1%

■ボーナス確率


設定1 1/282.2
設定2 1/268.0
設定3 1/257.0
設定4 1/219.0
設定5 1/186.0
設定6 1/159.2



感想
システムは作り込まれてますが超荒らそう。
予測しずらいですね。

パチスロ創聖のアクエリオンⅡ

2013.04.02
パチスロ創聖のアクエリオンⅡ
[SANKYO]



■ワンポイント

SBIG:純増枚数約216枚+ART確定
BIG:純増枚数約210枚
REG:純増枚数約48枚

■通常ステージ

①司令室
②エレメントスクール
③シミュレーション
④地下神殿(高確!?)

■前兆ステージ

①天空のゲート(期待度△)
②アトランディア(期待度○)
③生命の樹(期待度◎)

■エクスタシーゾーン(ART準備状態)

このART準備状態中は成立した小役に応じて上乗せ抽選が行われる。
上乗せ期待度は創星メーターで示唆。

■エクスタシ ーチャンス(ART初期G数選択)

ART突入時はエクスタシーチャンスが発生。
ここでARTの初期開始G数が選択される。
初期開始G数は30Gor50Gor70Gor90Gor120Gor150Gor180Gor200G。

■創聖RUSH(ART)

G数可変型の押し順ART。
1Gあたりの純増枚数は約1.5枚。
この間の上乗せG数は10G~200G。

■創聖・創星モード(Set数上乗ゾーン)

不動ナビ発生時に押し順正解でSet数上乗せが行われる。
不動ナビには押し順6択・第1停止ナビ・全ナビの3種類が存在。

■機械割

設定1 96.6%
設定2 98.7%
設定3 100.5%
設定4 105.7%
設定5 108.3%
設定6 112.6%

■ボーナス確率


全設定共通 1/16384


設定1 1/399.6
設定2 1/394.8
設定3 1/390.1
設定4 1/376.6
設定5 1/385.5
設定6 1/368.2


設定1 1/799.2
設定2 1/789.6
設定3 1/780.2
設定4 1/753.3
設定5 1/771.0
設定6 1/736.4

<ボーナス合成確率>
設定1 1/266.4
設定2 1/263.2
設定3 1/260.1
設定4 1/251.1
設定5 1/257.0
設定6 1/245.5


設定1 1/399.0
設定2 1/349.8
設定3 1/340.8
設定4 1/308.3
設定5 1/291.2
設定6 1/230.3

<ボーナス合成+ART突入率>
設定1 1/159.8
設定2 1/150.2
設定3 1/147.5
設定4 1/138.4
設定5 1/136.5
設定6 1/118.8



感想
前作に+G数上乗せが追加された感じですね。
人気出そうでいいと思います!

CR新清流物語

2013.04.02
CR新清流物語
三洋



大当たり確率:1/199.8
高確率:1/58.6
賞球数:3&2&10&15
カウント:8カウント
ラウンド数:4ラウンドor15ラウンド
ST突入率:100%
ST回転数:70回転
時短回転数:70回転(ST回転を含む)
出玉性能:450個(4ラウンド)・1700個(15ラウンド)

【ヘソ】
突然確変(ST70回転):25%
4ラウンド確変(ST70回転):70%
15ラウンド確変(ST70回転):5%

【電チュー】
4ラウンド確変(ST70回転):50%
15ラウンド確変(ST70回転):50%



感想
ナシ。
わんパラの方が良かった!

CR花満開~極上~

2013.04.02
CR花満開~極上~
西陣



大当たり確率:1/319.6
高確率:1/31.9
賞球数:3&2&10&13&14
カウント:9カウント
ラウンド数:10ラウンドor16ラウンド
確率変動率:67%
時短回転数:70回転

【ヘソ】
突然確変:37%
10ラウンド確変:19%
16ラウンド確変:11%
10ラウンド通常(電サポ70回転):33%

【電チュー】
突然確変:8%
10ラウンド確変:12%
16ラウンド確変:47%
10ラウンド通常(電サポ70回転):33%



感想
今作も上アタッカーのようです。
前作と代わり映えしないスペックですね。

CR火曜サスペンス劇場

2013.04.02
CR火曜サスペンス劇場
タイヨーエレック



大当たり確率:1/299.3
高確率:1/29.9
賞球数:3&10&14
カウント:9カウント
ラウンド数:12ラウンドor16ラウンド
確率変動率:62%
時短回転数:100回転
出玉性能:1350個(12ラウンド)・1820個(16ラウンド)

【ヘソ・電チュー共通】
突然確変(電サポ次回):17%
12ラウンド確変(電サポ次回):30%
16ラウンド確変(電サポ次回):15%
12ラウンド通常(電サポ100回転):38%



感想
いいですね。
振分けが共通なので荒れにくいと思います。
ただ少しだけ振分けがあるともっとよかった!

CR神獣王 甘デジ

2013.04.02
CR神獣王 甘デジ
Sammy



大当たり確率:1/99.9
高確率:1/13.8
賞球数:3&10&12
カウント:7カウント
ラウンド数:6ラウンドor15ラウンド
ST突入率:100%
ST回転数:7回転
時短回転数:0回転or100回転

【ヘソ】
潜伏確変:25%
6ラウンド確変(電サポなし):62%
6ラウンド確変(電サポ100回転):12%
15ラウンド確変(電サポ100回転):1%

【電チュー】
6ラウンド確変(電サポ100回転):70%
15ラウンド確変(電サポ100回転):30%


感想
どう考えても無理ゲーです。

CR神獣王 ライト

2013.04.02
CR神獣王 ライト
Sammy


大当たり確率:1/219.9
高確率:1/72
賞球数:3&10&15
カウント:9カウント
ラウンド数:4ラウンドor8ラウンドor16ラウンド
ST突入率:100%
ST回転数:84回転
時短回転数:37回転or77回転

【ヘソ】
突然確変(電サポ37回転):25%
4ラウンド確変(電サポ77回転):25%
8ラウンド確変(電サポ77回転):43%
16ラウンド確変(電サポ77回転):7%

【電チュー】
4ラウンド確変(電サポ77回転):50%
16ラウンド確変(電サポ77回転):50%



感想
ナシですねー。
ST84回に対して電サポが最大77回しかつかないとか厳し過ぎです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。